« スポーツの季節 | メイン | だんじり »

こっ、これは(;゜〇゜)

昨日、新しい煙草を開けてビックリ!!!

奇跡のたばこ.jpg

なんと一本だけ逆さまに入っているではありませんか(注:ヤラセではありません)

最近では肩身がせまくなった愛煙家歴10数年、こんな事は初めてです(-。-)y-~~~~

昔私たちの世代で願いタバコと言って、一本だけ逆さまに入れるのが

流行ってましたが、、、、

まさか、それが自然現象で遭遇するとは(@_@)

何か良いことがあるのかなぁ。。。。

それとも健康の為に煙草を止めなさいと言うお告げなのでしょうか(>_<)


お部屋探しの願い事叶えます。。
 ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/645

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)