« これ、なーんだ!? | メイン | だんじり! »

誕生日

こんにちわ!

昨日、20歳と2△2ヶ月の誕生日を迎えました。
   ↑
しょこたん(中川翔子)がこう言ってました、、16歳72ヶ月って、、、

私と同じく昨日誕生日らしいです。

でも20歳と二百何ヶ月って無理あるか(-。-;)

気持ちはいつも20歳なんですけど。。。

今年もまたスタッフ皆から、

大好きなお酒をプレゼントしてもらいました。

焼酎.jpg

いつもいつもありがとう。

照れくさいので今年もブログで御礼をします。。く(*´ー`)

本当に良いスタッフに恵まれました。

来年は3本くらい下さい、、、冗談(笑)

来年の一番のプレゼントは、皆と一緒に

この会社をもっともっと良い会社にしている事かなぁ。。


これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m


・・・でもお酒も頂戴。。。


とっても良いスタッフのいる店
  ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)