« 誕生日 | メイン | 立体駐車場での出来事・・・ »

だんじり!

 今日も一段と暑いですね~。地域によっては30度を超える所も・・・・

5月でこの暑さ!7・8月はどうなることやら・・・。皆様熱中症には

くれぐれも気をつけてくださいね^^

 ゴールデンウィーク中、この暑さも吹っ飛ばす恒例の行事がありました。

それがこれです。↓

SA380009001.JPG

10基以上のおみこしが地域を回っておりました。ちょうどお店の前もルート

になっているので思わずパチリ!

地域密着、だんじりに参加できるお部屋探しはこちら
↓ ↓ ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)