« だんじり! | メイン | 31 »

立体駐車場での出来事・・・

皆さんこんにちは!今日はちょっと衝撃的だったことを報告します!

なんと立体駐車場には高さ制限があるんですよっ!

て、皆様も知ってますよね。私が知らなかったのはそれからです。

ただ私が無知なだけなのかわかりませんが、高さの制限

を超えていても車が入ればなんとか大丈夫だと思っていた事

です・・・←それマチガイですっっ!それマチガイですっっ!

他の車が出るためにその車は地下のレーンへ・・・そしてまた

次の車が入るために横に移動です・・バキッ・・グシャ・・ガリッ・・

ガリガリッ・・・この車が地上に顔をだしたときの写真です。
↓     ↓
070521_0833~01.jpg
070521_0834~01.jpg

チョットわかりにくいかもしれませんが天井がスッポンポンでした・・・唖然・・・

皆様もくれぐれも気をつけてくださいね!


神戸のお部屋探しはコチラですっ。
↓   ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)