« 奈良!! | メイン | 誕生日 »

これ、なーんだ!?

これ何だと思います?
 ↓
アナグマ.jpg

ネコ?

いたち?

たぬき?

、、、、実はこれアナグマなんです。

昨日家を出たところ、溝から顔を出しているのを

偶然発見し、激写しちゃいました。


2年ほど前から我家の前にある公園に棲みついていると

近所でもっぱらウワサになっていました。

ただ実際に見た人は少なく

なかなかお目にかかれなかったのですが、

昨日、ついに待望のご対面となりました。

アナグマは熊とついているのですが、イタチ化で

日本では絶滅の危機にある

とても、めずらしい動物らしいですよ。

そう言えば、たしか1年くらい前にテレビ局が、

このアナグマを撮影しに来ていた事が・・・


・・・・と言う事は、この写真って希少?


しかし、なんとも実物はとっても可愛かったです。。。。


このアナグマの出没地が知りたい方はコチラまで
↓↓↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)