« 大人の階段上る・・?! | メイン | これ、なーんだ!? »

奈良!!

こんばんわ^^

タイトル通りこの間、奈良へ行ってきました。春日大社と薬師寺を見て

阿修羅像も見てきましたよ^^その後に奈良ドリームランドや近鉄あやめ池遊園地へ

行こうかと思ったのですが早起きして眠たかったのでそのまま帰っちゃいました^^;

奈良は京都と違って観光客が少なくて人の多い所が苦手な方にはお勧めです^o^

それと外国の観光客の方が京都よりも多い気がしました。

奈良とは全く関係ないのですが、4/20にマックフルーリーのキットカットが発売されたので

早速食べてみたのですが…

オレオの圧勝でした^^vこれからはどんどん暑くなるのでマックフルリーには

幾度と無くお世話になる事でしょう(笑)それではこの辺で^^/


日帰りで奈良にも行ける神戸のお部屋はコチラ!!
   ↓ 
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)