« パンダ | メイン | 奈良!! »

大人の階段上る・・?!

 今日はちょっと寒いっっ!暑くなったり寒くなったりほんま異常ですね・・・・

気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんがタイトルの「大人の階段上る」

は芦屋店のY様のブログから拝借いたしました。勝手にごめんなさいm(_ _)m

そう私もついに初体験をいたしましたっっ!フッフッフッ・・・・

と笑っていますが本当はショックなんですぅ~

まだまだ若い(自称)のに頭に白いものが少しづつ占領しはじめたのですっ!

それでこれこれ↓↓
SA380012002.JPG
この前、モニタープレゼントでいただいたのを使っちゃいました。本当に簡単、スピーディー

にできちゃいますね。もうピカピカの黒髪に大変身ですよ。これが私の初体験!

大人の階段を1歩上りました・・・・というかオヤジの階段か・・・・?!


メンズビゲンなハウスプランナーがいるお店はこちら
↓ ↓ ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)