« グリコピア | メイン | 大人の階段上る・・?! »

パンダ

みなさん、こんばんわ^^

この間、めちゃくちゃ久しぶりに動物園に行って来ました。動物園に行くなんて

小学校の写生会以来○○年ぶりの事です^^本当は京都へ桜を見に行こうかとも

思ったのですが京都は人が多いし結構行ってるのでたまには別の場所でお花見も

良いかなぁと思いまして王子動物園に行ったのです^^

みなさん!!これが意外とはまりますよ~^o^

桜そっちのけで動物ばっかり見てました^^;中でもパンダが笹を食べている所は

初めてみたのでかなりテンションがあがりましたねぇ~^^あとはカワウソが可愛かったです。

それからキリンの首が意外と短いなぁって思いました。子供の頃は長いと

思っていたのですが…^^;実は足が長い事に気付いたのです(笑)

他にも沢山の動物が居たのでみなさんも一度行ってみられてはどうですか?^^

それではこの辺りで^o^/


動物と暮らせるお部屋探しはコチラ^^
 ↓↓↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)