« スポーツ三昧 | メイン | オルゴール »

高校野球!

ついにこの季節!春の高校野球が始まりました。

今回はいつもより気合が入っていますっっ・・・・

というのも我母校が出場しているんですよぅ~ パチパチパチ(拍手)

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
が、昨日で終わってしまいました   ガクッ! 

でもよく頑張ったと思います。甲子園に出場するだけでも大変ですよね!

熱血漢溢れる元高校球児4番打者+3番打者のいる会社はこちら

↓  ↓  ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)