« いただきストリート!! | メイン | 高校野球! »

スポーツ三昧

昨日は夜の7時からチャンネルと格闘しておりましたっっ!

亀田のボクシングに始まり、ラウンド間にはサッカー・・・・

たまに音楽番組にして少し昔を懐かしみながらまたボクシング!

終われば次はスケートに世界水泳。

ビデオにいれてもよかったのですがどうしてもその時みたくて・・・

前にブログにも書きましたがせっかくワンセグ携帯を買ったので

ここぞとばかりに利用しましたっっ!

美姫ちゃん、真央ちゃん最高!!


スポーツ観戦のできる?お部屋はこちら(笑)
↓  ↓  ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)