« ワンセグ携帯! | メイン | 今日は寒いですね~!! »

夢!現実??

 こんにちはっ!今日は今年に入って一番ショックだった事を報告しますね!

と言ってもまだ1ヶ月しかたってないのですが・・・・・

 その日はお仕事も休みで家でのんびりと過ごしていました。

冬なのにヒーターなしでもお部屋はポカポカ・・・・となると自然にお目目は閉じ

ちゃいます! 1歳になる破壊王の存在も忘れて・・・・

 暫くして破壊王が片手に何かを持って渡してきます!ボォーとしながら

受け取ると「メガネ」でした。半分意識がないまま、ありがとうとメガネを

掛けるとなにか違和感が・・・掛けているはずなのに、破壊王の手にはなぜ

かまだメガネが・・・・なに?これは夢?何?・・・・その後、すぐに現実に

引き戻されたのは言うまでもありません・・・破壊王よ!次は何を壊すのかい?


SA380004.jpg


神戸のお部屋探しはハウプラで・・・
 ↓  ↓  ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/376

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)