« 夢!現実?? | メイン | 癒し系? (^-^) »

今日は寒いですね~!!

久々にブログに書き込みをしますが、今日は寒いですねー^^;

例年に比べれば暖かい方なんですが…。

1月の話なんですが、六甲山のガーデンテラスで行われていた

第3回氷の祭典を見に行ってきました^^

夜に行ったのでライトアップされて綺麗でした。

ただ、暖冬の影響か夜の六甲山にもかかわらず

氷がすごい勢いで溶けはじめていました^^;

美しい物程寿命が短いって事なのでしょうか(笑)

それではまたいつかお会いしましょう。


神戸のお部屋探しはコチラ!
↓↓↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)