« 戎さん | メイン | 夢!現実?? »

ワンセグ携帯!

こんにちはっ!ついにワンセグ携帯を買っちゃいましたよ~。今の携帯

2年使ってたのでそろそろ換え時かなって思ってた頃、ナンバーポータ

ビリティー制度になり、正直かなり悩みましたが結局機種変更の道を

選びました。決め手は0円。ワンセグ携帯の機種変更が0円ですよっ!

昔、友人がアナログTV携帯を持っていたのですが、あれはダメでしたねぇ。

今回もあまり期待していなかったのですが、なんのなんの・・・・・・・・

すっごい綺麗に写りますぅ。感激・感激~。でしたが、よく考えると通勤10分、

仕事中は見れない。家に帰るとTVが有るんですね~。ふぅ~~!


地域密着の不動産屋さんはコチラ!
 ↓   ↓   ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)