« ★男のシール★ | メイン | ☆安いものには目がないもんで☆ »

★いつもありがとうございます★


ある家主様にいただきました


 


阪神打出駅北側、おしゃれなお店の集まる


 


小さな路地沿いに店を構える、『元町ケーキ』さんの焼菓子^^


何度かお店の前を通ったことがあり、


 


前々から気になっていたお店なんですが、


 


期待通りの上品な味\(^^)/


 


名前の通り、ケーキのラインナップも充実しているようですので、


 


今度はケーキに挑戦してみたいですね


 


Y様、ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カテゴリー