« ★わかるかな1★ | メイン | ★ありがとうございました★ »

★わかるかな2★

前回の続きですが、


 


正解は・・・


 


こちら↓


 



 


マンホールが無いわけではありませんよ。


 


無くなったものはマンホールの中にあるんです。


 


マンホールの蓋の文字をよくご覧いただければ正解が・・・


 


正解は『電線(電柱)』でした。


 


芦屋店には何年間か勤務しているのですが、


 


恥ずかしながら、先日初めて気がついたので


 


嬉しくなってクイズにしてしまいました。


 


芦屋駅前に立ち寄られる際は一度ご覧下さいm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カテゴリー