« 本日20時45分より 188036.gif | メイン | ♪もしも~~し♪ »

ゲットだぜ~ 143225.gif

 


 


 


今日は土用の丑の日284258.gifという事で 、 、 、


 


ハウプラ恒例キャンペーンで芦屋店が見事


 


国産特大うなぎをGETしました310308.gif


 


そう、それで今日に合わしてうなぎが届いたんです308116.gif


 


 

うなぎ2013(1).JPG


 


 
うなぎを食べるのなんて何年ぶりでしょうか250923.gif


 


    しかも国産 ・ ・ ・


 


実家でしか食べた記憶がありませんので


 


かなり感激食材です293976.gif 早速帰って 11731.gif


 


 

うなぎ2013(2).JPG


 


びみ~~134079.gif134079.gif134079.gif うますぎで止まりません302337.gif


 


まず何よりも肉厚に驚きです309567.gif


 


5分かからなかったと思います 。 。 。


 


うなぎ、本当に有難うございました48506.gif


 


これでこの夏を乗り切れちゃうぞ310290.gif


 


 
 
 

69041.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 69041.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)