« ちょっともぉ~~~ | メイン | 恩返し 3085.gif »

おススメランチ 273383.gif

  
 


 

先日のお休みに、前から超気になっていた


 


三宮にある港町MOTHERというお店に突撃GO238667.gif


 


このお店、チキン南蛮が有名らしくチキン南蛮


 


なんてホカ弁でしか食べた事がなかったので


 


本当に超気になっていたお店なんです219089.gif


 


ご飯おかわり自由でランチはチキン南蛮


 


Lサイズが880円233379.gif


 


 
港町マザー チキン南蛮.jpg
(コスパが高くお腹も大満足、サイコ~です264453.gif


 


噂通り、おいしかったですよ~~142151.gif


 


鶏肉もおいしかったんですが、甘酸っぱいタレ


 


がいいんでしょうね104245.gif ご飯が進んで仕方ありません277974.gif


 


甘辛いタレにおそらく黒酢を使っているんでしょうけど


 


すごく絶妙な甘酸っぱさが印象に残りました91731.gif


 


このお店はリピート間違い無しですね189736.gif


 


 


 
 
69041.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 69041.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)