« ビール年間消費量 14704.gif | メイン | 欧米か 11545.gif »

呪い歯-密八号の家- 251718.gif

  


 


最近、お化け屋敷なんて全然行ってません218495.gif


 


ちょっと前にテレビ284771.gifで観たんですが


 


小説、お化け屋敷、テレビドラマで連動した


 


ホラープロジェクトが始まったんだとか 。 。 。


 


 
呪い歯.JPG


 


大阪、名古屋、東京で上記タイトルのお化け屋敷


 


開催しているみたいですね130744.gif


 


テレビドラマは18日の深夜から放送されるそうで


 


怖い物には目が無い私にとっては超楽しみです301189.gif


 


久しぶりにお化け屋敷も行ってみたいんですけどね306182.gif


 


なかなか良い季節になってきました219086.gif219086.gif219086.gif


 


 
 
69041.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 69041.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)