« 去年は6月8日頃 297137.gif | メイン | ●-● とってもキンチョーしますね ●-● »

6月9日まで 180354.gif

 


 


 


またまた明日から三宮でドイツビールの祭典


 


が行われるみたいですよ171262.gif


 


 
オクトーバーフェスト2013春.jpg


 


 

いつも行きたい行きたいと思っているだけで


 


なかなか行けていません293219.gif


 


何故なら、1杯が高すぎるんです255650.gif


 


何種類かありますが、大体どれも1,000円前後


 


という驚き価格なんです5504.gif


 


3杯飲んだだけで居酒屋で食べ飲み放題の


 


値段ですよね113409.gif


 


 

 
115843.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 115843.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)