« 30キロって・・・ 5186.gif | メイン | 490円 104904.gif »

1953年誕生 40470.gif

 


 
 
みなさん、『無水鍋』ってご存知ですか299064.gif

 

 

最近までまったく知らなかったんですが、すごい

 

 
優れものなお鍋だそうです301405.gif

 

 
 
無水鍋2013.jpg

 

 

 
ガス炊きの方がおいしいというのは知ってましたが

 

 

 
これでご飯を炊くとかなりおいしいとの事254115.gif

 

 

オーブンいらずでパンも作れるみたいですよ296768.gif

 

 

 
今さらですが、注目のお鍋です292108.gif

 

 

 

 
115843.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 115843.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)