« 気持ちは分かりますが 84115.gif | メイン | お昼は、、、、、 »

全長560m 73427.gif

  
 
 
今日から大阪の春の風物詩、
 
 
 
造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね49488.gif 
 
 
 
今年で130年目を迎えるらしく、お昼の時点
 
 
 
ですでに2万7千人の観光客が訪れたとか19104.gif
 
 
 
 
 
桜の通り抜け.jpg
 
 
 
 
私、まだ一度も行った事がないので
 
 
 
今年最後の桜を目に焼き付けようかなと
 
 
 
思っております298032.gif
 
 
 
【22日まで開催しているそうで時間は10時~21時まで】
 
 
 
 
 
 
 
115843.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 115843.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)