« YEBISU 24517.gif | メイン | マクドナルドが大好きなんです 240002.gif »

コカコーラが大好きなんです。

みなさん今、コカコーラがキャンペーンをしているのをご存じでしょうか??

その名もハッピー缶!!!! 当たりました!!!というか正確には拾いました.......

CA3J00560001.jpg

どうやらスピーカーのプラグを差し込めば音楽を楽しめるみたいなのですが
    ↓↓
CA3J00570001.jpg

.............家にオーディオプレーヤーがない!!!!!!

何の音楽が入っているのでしょうかね。。

お部屋探しはハウスプランニング芦屋店へご来店お待ちしています。

115843.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 115843.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)