« 足元注意 177007.gif | メイン | 春の訪れ 177084.gif »

すごいですね~ 132264.gif

  
 
 
スマホ(LINE).JPG
 
 
 
 
めっきりスマホにハマってしまっているS田です160264.gif
 
 
 
ガラケーからスマホに変更したので驚きの連続
  
 
 
ですね275822.gif その中でもLINEってやつはすごい302152.gif
 
 
 
何といっても早いですね248150.gif
 
 
 
ユーザー数が増え続けている理由も分かります262200.gif
 
 
 
それよりも一番の驚きは電池が無くなる早さです・・・
 
 
 
聞いていた通り、もって一日なんですね189489.gif
 
 
 
 
 

302358.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 302358.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)