« スィーツメンズ26 亀仙人.gif | メイン | ★ベースボール★ »

オススメシネマ 167891.gif

  
 
 
おもしろそうな映画を見つけてしまいました233925.gif
 
 
 
その名も『ポゼッション』137213.gif
 
 
 
アメリカで実際に起こった出来事を映画化した
 
 
 
そうなんですが、予告編だけでもかなりの恐怖感 
 
 
 
が漂ってます254677.gif
 
 
 
 
 
ポゼッション.jpg
 
 
 
 
オークションに出品されていた、呪いの箱にまつわる
 
 
 
物語だそうです223182.gif
 
 
 
こんなホラー映画を映画館で観たら・・・
 
 
 
夜は1人でトイレにも行けませんね243667.gif
 
 
 
5月25日公開だそうですよ。。。
 
 
 
 
296592.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 296592.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)