« ★つらい季節★ | メイン | ★キングサイズ★ »

本格中華 75143.gif

  
 
 
先日、前々から目をつけていた阪急御影エリアの山幹沿い
 
 
 
にある中国料理『四川』にランチってきました165246.gif
 
 
 
元々は六甲の方にあったお店なんですが、こちらに移転して
 
 
 
くる前から気にはなっていたお店です110392.gif
 
 
 
 
四川(外観).jpg
 
 
 
 
六甲にある時から常に行列が絶えないお店でして、
  
 
 
この日も11時半オープンなんですが到着したのは
 
 
 
11時15分300926.gif すでに5組程のお客さんが行列を167047.gif
 
 
 
私が並んでからも続々と行列が出来てました110417.gif
 
 
 
今回、セレクトランチ(980円~)をオーダー63943.gif
 
 
 
サラダから始まりたまごスープ、そしてメインは
 
 
 
5種類ある内の鳥ササミの何とかかんとかでした301003.gif
 
 
 
もちろん5種類の中からセレクトするんですが
 
 
 
どうやら毎週メニューが変わるようです116935.gif
 
 
 
そして締めに自家製杏仁豆腐244809.gifこれ激旨っす284240.gif
 
 
 
久しぶりに本格的な中華料理を堪能しましたが
 
 
 
すごくおいしかったです259949.gifご飯は何杯でもおかわりOK163278.gif
 
 
 
辛い系のお料理だったのですが、病み付きになる辛さで
 
 
 
是非また機会があれば寄せて頂きたいお店に入りました37568.gif
 
 
 
ちなみにこのお店のオススメは『麻婆豆腐』だそうですよ287950.gif
 
 
 
 
四川(麻婆).jpg
 
 
 
 
 
 
 
296592.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 296592.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)