« 今日は 108870.gif | メイン | いよいよ 188036.gif »

情報収集 19216.gif

  
 
 
前にも一度ブログでご紹介したような記憶がうっすら
 
 
 
あるのですが・・・はっきり覚えてません97295.gif
 
 
 
2013年度版が出ていたので思わず買ってしまいました285182.gif
 
 
 
 
  
灘・東灘ウォーカー.jpg
 
 
 
 
 
これすごいんですよ~244296.gif
 
 
 
灘区在住、芦屋勤務でもなかなか知り得なかった
 
 
 
お店の情報が盛りだくさんなんです298840.gif
 
 
 
聞いた事あるお店もたくさん掲載されていますが
 
 
 
知らないお店の情報があれば、要チェック199495.gifですね188469.gif
 
 
 
 
 
 
296592.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 296592.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)