« 商売繁盛 155599.gif | メイン | 公開から早や3年 扉絵 ストロング.gif »

えびす参拝2013 129612.gif

  
 
 
昨日、仕事終わりに毎年恒例の柳原えびす参拝
 
 
 
へ行って参りました225887.gif
 
 
 
ここ最近は大分、参拝客が減っていると思いつつ
 
 
 
着いてみれば長蛇の列・・・
 
 
 
いつもに比べてすんごい人でした169295.gif187851.gif
 
 
 
ちゃんとお参りをすまして236884.gif
 
 
 
 
柳原えびす2013.jpg
 
 
 
 
これまた恒例の熊手と達磨を購入して家路に
 
 
 
着きました124957.gif
 
 
 
今年一年お願いします、えべっさん アンパンマン(土下座).GIF
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 294338.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)