« 負けません 91886.gif | メイン | 今年も 180645.gif »

★ホシイほしい欲しい★

 
最近、デジタルカメラで『ミラーレス』という単語を
 
 
 
耳にすることがあります耳_m[1]mimimimimim.gif
 
 
 
『ミラーレス一眼』と呼ばれるジャンルのカメラのことですが、
 
 
 
私、これがめちゃくちゃ欲しいんですシンプル_m[1]inoririririr.gif
 
 
 
一眼レフといえば、大きい、高価、趣味の世界ひげ_m[1]貴族ク.gif
 
 
 
といったイメージでしたが、
 
 
 
ミラーレスタイプは簡単に言えばコンパクトな一眼レフ
(詳細はwikiをご参照下さいm(_ _)m)
 
 
 
私のように、写真を趣味としていない人間でも
 
 
 
扱えるのではないかと淡い期待が止みませんかわいい色々+嬉しい+気持ち+喜_m[1]喜び.gif
 
 
 
かっこいい写真を撮るのって楽しくないですかかわいい_m[1]!??????????.gif
  
 
 
いや、コンパクトなデジカメや携帯カメラでも
 
 
 
腕と工夫次第で撮影可能なんでしょうが、
 
 
 
それでも欲しくなるのは煩悩多き男の性でしょうか大仏さま_m[2]ああああああ.gif
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★サンタさん~っ_m[1]はああああさだだだ.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)