« お試し 242946.gif | メイン | ★本当の話★ »

芦屋上陸 オムライス.GIF

 
  
 
昨日、JR芦屋駅のモンテメール5階に『ポムの樹』
 
 
 
がついにオープンしていましたリラックマ(手ぱちぱち).GIF
 
 
 
やはりオムラ~1.GIFオムライスレストランオムラ~1.GIFの王道、メニューを
 
 
 
見ているだけでヨダレが止まりませんリラッ~2.GIF
 
 
 
 
 
ポムの樹.jpg
 
 
 
 
 
弁当メンズの私にとってはまったくゆかりが
 
 
 
できる事は無いかもしれませんが、こんなに
 
 
 
近くにあるのなら一度は行ってみたいものですね使える~4.GIF
 
 
 
オムライスには目がない私なんで赤ちゃん照れ笑い).GIF
 
 
 
 
 
  
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 282437.gif282436.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)