« 寒さに負けるな 44715.gif | メイン | ★うすしおイチバン★ »

ついに来ましたin芦屋店 234341.gif

   
 
 
先日住吉店のブログに登場していました
 
 
 
マクドナルドの冬の風物詩『グラコロ』249707.gif
 
 
 
 
 
グラコロ2012.jpg
 
 
 
 
 
ようやく先日、ご対面いたしました255873.gif
 
 
 
やはりおいしいですね16980.gif
 
 
 
クリーミー感がたまりません46246.gif
 
 
 
もう1回ぐらい食べておきたい1品286133.gif
 
 
 
いや、むしろ1週間連続でもイケちゃうんじゃ
 
 
 
ないでしょうか121212.gif
 
 
 
  
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 282437.gif282436.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)