« オススメスナック 240651.gif | メイン | IRON MAN 1066.gif »

★巨大立体迷路★

 

 
 
昨日は伊丹の方面へ用事があったので
 
 
 
前々から気になっていた『伊丹スカイパーク』へ行って参りました車_m[2]saaaasa.gif
 
 
 
伊丹空港の滑走路真横のこの公園は近くで飛行機を見放題なんですパチパチ_m[2]asasasa.gif
 
 
 
平日なのですいているものだと思っていたのですが、
 
 
 
どうやら遠足シーズンだったようで、周りは子供だらけシンプル_m[1]saasasasa.gif

 
 
 
本当は公園内にある、巨大立体迷路で迷子になって遊びたかったのに
 
 
 
あまりの子供の多さビックリ_m[1]dadadad.gifに断念してしました
 
 
 
巨大立体迷路 あ.jpg
  これぐらい空いていたら遊べたんですが。。。汗_m[1]ga-----n.gif
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ドラゴンボール_m[2]seruuu.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)