« 今日から 262180.gif | メイン | ヒット商品 275947.gif »

仲良し〈Episode36〉 ブー.gif

  
 
 
病室前で付きまとっていた黒い人影の男 
 
 
 
と何やら話しこんでいる姿の女性がスーモ(?).gif
 
 
 
あの色の容姿は確かスーモ(驚き).gifスーモ(驚き).gifスーモ(驚き).gif
 
 
 
 
 
 
 
36、ドンスーモとスモモ.jpg
 
 
 
 
 
 
何とスモモちゃんですスーモ(がーん).gif
 
 
 
ま、まさか彼に共犯者がいたというのでしょうか!?(オレンジと赤).GIF!?(オレンジと赤).GIF
 
 
 
しかしスモモちゃんなら共謀する動機も十分あり得ます赤ちゃん(ガーン).gif
 
 
 
ラブラブだったスーモとのあの日々は帰ってくる事は
 
 
 
ないのでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 282437.gif282436.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)