« ★9・12★ | メイン | とうとう発表 りんご.gif »

オススメランチ オムライス.GIF

  
 
 
西宮の臨港線沿いにあり、前々から行ってみたいと
 
 
 
思っていたお店へ行ってまいりました アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
全国に何店舗かある『ベビーフェイスプラネッツ』
 
 
 
というFC系の洋食屋さんです洋食.gif
 
 
 
 
 
 
ベビーフェイスプラネッツ(外観).jpg
 
 
 
 
 
 
店内はリゾート地のバリをイメージした雰囲気キティ(インテリ).GIF
 
 
 
すごく落ち着く感じで清潔感のある店内ですキティ目(パチパチ).gif
 
 
 
 
 
 
 
ベビーフェイスプラネッツ(店内).jpg
 
 
 
 
 
 
ここの一番人気はオムライス.gifふわふわ帽子のオムライスオムライス.gif
 
 
 
だそうですので、もちろんそのお料理をアンパンマン(お辞儀).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーフェイスプラネッツ(オムライス).jpg
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったです。。。
 
 
 
ただオムライスの中はケチャップライスだったん
 
 
 
ですが、デミグラスソースが濃かったので
 
 
 
バターライスの方がよかったかも渋顔.gif
 
 
 
他にもパスタ系やナシゴレン等、メニューも
 
 
 
充実していましたので機会があれば是非ジャグラー.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 

★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ ガッツポーズ(左).GIFガッツポーズ(右).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)