« アロハ スティッチ(止).GIF | メイン | 生誕100年前 ドラえもん(驚き).GIF »

超ヒット にわとり.gif

 
  
 
 
皆さん、世界の山ちゃんをご存じでしょうかはてなマーク.gifはてなマーク.gif
 
 
 
名古屋発祥の手羽先を売りにしているお店ですが
 
 
 
ここの手羽先.gif手羽先手羽先.gifの味付けが絶妙においしいんですジャイアン(目がハート).GIF
 
 
 
一度食べてから病みつきになってしまいまして 。。。
 
 
 
 
 
 
 
世界の山ちゃん(手羽先).jpg
 
 
 
 
 
 
名古屋にしか店舖は無いと思っていたんですが
 
 
 
全国にあるんですね 顔文字(あげあげ).GIF
 
 
 
しかも何と三宮にもあったんですリラックマ(喜び).GIF
 
 
 
残念ながら三宮はお持ち帰り専門となっている
 
 
 
ようですが、近いのでまた足を運んじゃいましょうアンパンマン(目キラーん).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)