« 一枚の紙 ハグ.JPG | メイン | アロハ スティッチ(止).GIF »

弁当メンズ10 波平.gif

 
 
 
まめからくん.jpg
 
 
 
 
皆さん、これ何に見えますかはてなマーク.gifはてなマーク.gifはてなマーク.gif
 
 
 
鶏の唐揚げでもなければ鶏のお団子でもないんですアンパンマン(ちゃうちゃう).GIF
 
 
 
そうこれが、『まめからくん』ですアンパンマン(拍手).gif
 
 
 
このまめからくんは一切お肉を使用してませんアンパンマン(フライパン).gif
 
 
 
全て大豆でできてるんですね~ 顔文字(きゃー).gif
 
 
 
鶏の唐揚げを真似て作られているんです。。。 
 
 
 
味もそっくりですが食感は多少パサパサ・・・
 
 
 
   でも、まぁヘルシーでしょアンパンマン(お弁当).gif
 
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)