« この時期は・・・ | メイン | ★ぽんかん★ »

★炎天下★

 
先日のお休み、近くまで行ったのでちょいと寄ってきました
 
 

 
 
高校球児の聖地、阪神甲子園球場野球_m[3]ssssssfっふぁ.gif
 
 

 
 
肝心の試合はと言うと
 
 
 
暑さ太陽ギラギラ_m[1]sっさああ.gifのあまり冷やかし程度の観戦しかできませんでした。。。落ち込み+(汗)_m[2]さああskl.gif
 
 
 
この暑さの中頑張る高校球児はすごいな、と思いつつ
 
 
 
帰ってビールで、幸せな休日を堪能致しましたえんぴつ_m[1]ビールルル.gif
 
 
 
 
野球_m[1]ぱわぷろ.gif★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★野球_m[1]ぱわぷろ.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)