« ★ひんやり食べ物_m[1]koori.gif | メイン | デブエット しげもりの森.gif »

PIXAR的な 映画泥棒.gif

  
 
 
メリダとおそろしの森.jpg
 
 
 
 
 
 
ピクサー映画には目の無い私ですので、久々に
 
 
 
映画館へ行ってまいりました アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
トイ・ストーリー程ではありませんが、おもしろかった
 
 
 
かなと思いますウッディー(帽子あげ).GIF 何故そんなに大コケしているのか
 
 
 
よくわかりません謎キャラ(苦笑い).GIF
 
 
 
家族の絆が分かりやすく描かれている内容なので
 
 
 
子供でも観やすいファミリー向け映画だと思うのですが映画館.gif
 
 
 
CGですが、すんごい映像も綺麗でしたしねキラキラ.gif
 
 
 
ただ3Dに挑戦しましたが、予想通り少々疲れました亀仙人(メガネキラ).GIF
 
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)