« ★でたっokadaおかだおかだ.jpg | メイン | ★ひんやり食べ物_m[1]koori.gif★ »

なまらうめ~ サンジ(❤).GIF

  
 
 
今、大丸芦屋店に沖縄からあるお店.gifが出店していますふきだしハート.gif
 
 
 
サーターアンダギーで有名な128550.gif『琉宮』 キティ(インテリ).GIF
 
 
 
サーターアンダギーには目の無いこの私ですので
 
 
 
買わない訳にはいきません謎キャラ(お札まきあげ).gif
 
 
 
 
 
 
サーターアンダギー(琉宮).jpg
 
 
 
 
 
プレーン・黒糖は1個105円で他にココナッツ
 
 
 
と黒ゴマは157円だったかなぁ赤ちゃん(うしし).gif
 
 
 
沖縄旅行以来にいただきましたがやっぱり
 
 
 
おいしいですね~アンパンマン(ピース).gif
 
 
 
出店が今日までらしいので、欲しくなった方は
 
 
 
是非とも沖縄でリラックマ(W指さし).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)