« 無農薬 サラダ.GIF | メイン | ★祝 ベスト8★ »

★ついに開幕★

 
ついに開幕しましたね~オリンピック誕生日おめでとう#A405aaa[1].gif
 
 

 
 
開会式の演出をダニー・ボイル、音楽監督がアンダーワールドという、
 
 
 
映画でもなかなか見ることのできない豪華なメンツで話題を呼んでいましたが・・・
 
 
 
・・・gogogogogo[1]googogoggog.gif
 
 
 
一切見ることが出来ませんでした・・・dddgaaaann.gifガーン…_m[2]zzzz.gif  
 
 
 
欧米で行われるイベント事は時差との戦いですよね
 
 
 
一番良い時間帯が日本時間の深夜って・・・
 
 
 
日本時間の深夜って・・・
 
 
 
熱心なファンの方は寝不足の日が続きそうですねにゃ子ちゃんリクありがとう+もわもあん(_^o^_)_m[2]aaaa.gif
 
 
 
 
917e2868_240[1]kuraudo.gif★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★092800e9_240[1]sabotenda.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)