« ★本日は。。。★ | メイン | ちょうど真ん中に。。。 »

夏の強い味方 アマゾン.GIF

 
 
 
先日、行きつけのドンキホーテに行った際の事です アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
家の蚊取り線香がもう無いなぁと思いながら
 
 
 
探しているとリラックマ(目が点).GIF
 
 
 
な、なんと、こんな物が発売中でしたチョッパー(おーい).GIF
 
 
 
 
 
 
アース渦巻香1.jpg
 
 
 
 
 
皆さん、ご存じでしたか!?(オレンジと赤).GIF!?(オレンジと赤).GIF
 
 
 
キンチョウの蚊取線香ではありませんが
 
 
 
こんな代物買わない訳にはいきません赤ちゃん(うしし).gif
 
 
 
家に帰って封を開けただけで既に良い香り謎キャラ(ふくみ笑い).GIF
 
 
 
 
 
 
 
アース渦巻香2.jpg
 
 
 
 
 
 
本当にバラの香りがしています蚊取り線香.gif
 
 
 
アロマついでに蚊も退治してくれるなんて、、、
 
 
 
なんて画期的な開発なんでしょうかリラックマ(W指さし).gif
 
 
 
感動して昨日は蚊もいないのにつけてましたからしんちゃん(照れる).GIF
 
 
 
おススメですので一度いかがでしょう蚊.gif蚊.gif蚊.gif
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)