« サイン アラレちゃん(キーン).GIF | メイン | 夏と言えば~第3弾~ ミッキー(お祈り).gif »

大好きな タリーズ.gif

 
 
 
  
私、ドトール派でも無くスタバ派でもありませんアンパンマン(ちゃうちゃう).GIF
 
 
 
レアかもしれませんが『TULLY’S(タリーズ)』派なんですアンパンマン(コーヒー).gif
 
 
 
阪神間にはあまり店舖が無く、飲む機会もないんですが
 
 
 
先日セブンイレブンにてあのマークを発見してしまいましたルフィ(やっほー).GIF
 
 
 
 
 
 
タリーズコーヒー(コンビニ).jpg
 
 
 
 
 
120円だったので思わず購入ビックリマーク.gifビックリマーク.gif
 
 
 
久しぶりにタリーズを堪能できましたアンパンマン(目がうるうる).gif
 
 
 
やっぱり顔文字(うまー).gif
 
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)