« Loft 電車.gif | メイン | ~13日の金曜日~ »

弁当メンズ9 波平.gif

 
 
 
 
タイガー水筒.jpg
 
 
 
 
 
先日ロフトに行ったのは、そうなんです水筒目当て
 
 
 
だったんです謎キャラ(ふくみ笑い).GIF やはり弁当メンズとしてはねアンパンマン(お弁当).gif
 
 
 
この水筒、ワンプッシュでフタが開いてそのまま
 
 
 
直飲みできる優れ物ですキラキラ.gif
 
 
 
最近ではそれが当たり前なんでしょうか。。。
 
 
 
もちろん冷たくても温かくても大丈夫な構造ですウソップ(宝箱から).GIF
 
 
 
弁当メンズの皆さんも是非ハイキングベアー.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマン(土下座).GIF★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★アンパンマン(土下座).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)