« ★行って参りました★ | メイン | 弁当メンズ7 波平.gif »

沖縄2012 海賊旗.GIF

 
 
 
5日~7日までは毎年恒例の『日本のワイハ、沖縄』へ
 
 
 
行ってまいりましたチョッパー(飛行機).gif煙.gif煙.gif
 
 
 
着いた初日こそ雲ってはいましたが2日目は結構お天気 
 
 
 
も良かったので一安心ルフィ(やっほー).GIF
 
 
 
相変わらず綺麗な海ですね~リラックマ(喜び).GIF
 
 
 
 
 
沖縄ブログ1.jpg
 
 
 
 
 
今回、お邪魔致しましたのは名護市にある
 
 
 
ブセナ海中公園という所 アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
海中展望塔の中から海の中をのぞけるという物なんですが。。。
 
 
 
 
 
 
沖縄ブログ2.jpg
 
 
 
 
 
この橋を渡った所に展望塔があり、水深4Mの位置まで
 
 
 
らせん階段で降りていく形になってます食パンマン(走り).gif
 
 
 
 
 
 
沖縄ブログ3.jpg
 
 
 
 
 
 
こんな感じで覗き窓があり海中を眺める訳ですがリラックマ(目が点).GIF
 
 
 
 
 
魚.gif               魚.gif         魚.gif
沖縄ブログ4.jpg
 
 
   魚.gif  魚.gif       魚.gif
沖縄ブログ5.jpg
 
 
      魚.gif                        魚.gif
沖縄ブログ6.jpg
  魚.gif    魚.gif    魚.gif      魚.gif
 
 
 
 
 
 
結構な至近距離で綺麗なお魚サンを見る事ができた
 
 
 
のでなかなか良かったですよリラックマ(手ぱちぱち).GIF
 
 
 
平日だったせいかそんなに観光客もいませんでした
 
 
 
のですっかり海中展望塔で癒されましたプーさん(ハート).GIF
 
 
 
ただオッサン2人でしたけどね謎キャラ(苦笑い).GIF
 
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)