« 仲良し〈Episode32〉 ブー.gif | メイン | ★大雨だぜぇ~★ »

食べたくなるなる チョッパー(おいしい).GIF

 
 
 
たまに食べたくなるラーメンって皆さんもありますよね??(ピンク).GIF
 
 
 
神戸と言えば『もっこす』なんでしょうが、私はあの脂
 
 
 
非常に苦手でしてエルモ(驚き).GIF
 
 
 
一度行って以来、もうずいぶんと行ってません・・・
 
 
 
個人的にはやはり『ラーメンたろう』が大好きですアンパンマン(ピース).gif
 
 
 
ラーメンたろう.jpg
 
 
 
キムチが無料で食べ放題なんですが、ここのキムチが
 
 
 
またおいしい事おいしい事ラーメン.gif
 
 
 
ラーメン以上に食べちゃうんですね~これがリラックマ(ウマイ).gif
 
 
 
神戸に来られた際には一度ぐらい立ち寄ってみてなっせアンパンマン(お辞儀).gif
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンたろうの近くのお部屋アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)