« ★ぱわ~★ | メイン | ★キイロイトリキイロイトリ_m[3]aaaaaa.gif★ »

天保山といえば ニモ.GIF

 
 
 
先日のお休みに何年ぶりかの海遊館に アンパンマン(空飛び).gif 
 
 
 
 
 
海遊館(外観).jpg
 
 
 
 
平日だというのに結構人がいたんでびっくりエルモ(驚き).GIF
 
 
 
県外ナンバーが多かったようですが、やはり
 
 
 
人気水族館だけありますねキティ(ぶぅ).gif
 
 
 
 
 
海遊館(アシカ).jpg
 
 
 
 
 
アシカのお食事中だったのですが、すごい人だかりで
 
 
 
こんなに遠くからしか見れませんでしたアンパンマン(はぁ・・・).GIF
 
 
 
 
 
海遊館(メイン).jpg
 
 
 
 
 
写真では分かりづらいんですが、奥にジンベエが。。。
 
 
 
それはそれは、優雅でしたよジンべエ(たばこ).GIF
 
 
 
 
 
海遊館(クラゲ).jpg
 
 
 
 
本日のベストショットですパー子.GIF
 
 
 
こういうあまり人気の無い生物が意外に好きなんですしんちゃん(照れる).GIF
 
 
 
 
 
海遊館(アオリイカ).jpg
 
 
 
 
 
おいしそうなアオリイカですね~ バイキンマン(回転ずし).gifアンパンマン(回転ずし).gif 
 
 
 
大体、調理後しか拝見した事が無かったですが
 
 
 
なぜか非常においしそうですリラックマ(W指さし).gif
 
 
 
と、いう訳で夕飯は回転ずしで決定か!?.gif!?.gif!?.gif
 
 
 
 
 
 
 
神戸のお部屋探しはこちらからアンパンマン(バイバイ).gif
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)