« ★おもしろそうに およいでる★ | メイン | いつもより テレタビーズ.GIF »

食べ歩き ワンぎゃんランド.gif

 
 
 
皆さん、大阪は南港にある『なにわ食いしんぼ横丁』という
 
 
 
所をご存知でしょうかはてなマーク.gifはてなマーク.gifはてなマーク.gif
 
 
 
昭和40年前後の大阪下町をイメージして再現された
 
 
 
街並みのフードテーマパークなんですリラックマ(手ぱちぱち).GIF
 
 
 
 
なにわ食いしんぼ横丁(街並み).jpg
 
 
 
 
 
ちゃんと雰囲気出てますよねチョッパー(やったー).gif
 
 
 
初めて行きましたが、色んなお店があるんですね音符.gif音符.gif
 
 
 
有名どころでいくと『自由軒』『ぼてじゅう』『北極星』など
 
 
 
全部で21店舗も入ってるんです亀仙人(メガネキラ).GIF
 
 
 
 アンパンマン(うそん・・・).GIF何故か鳥居まで再現されていましたし・・・
 
 
 
 
 
なにわ食いしんぼ横丁(鳥居).jpg
 
 
 
 
 
ソースをつけないたこ焼きにおいしいイカやき、
 
 
 
カレーパンや串カツなどB級グルメを堪能しましたアンパンマン(ハンバーガー).gif
 
 
 
中でも一番おいしかったのは『北極星』の
 
 
 
オムライス.GIF きのこオムライス オムライス.GIF
 
 
 
 
 
なにわ食いしんぼ横丁(オムライス).jpg
 
 
 
 
オムライス発祥のお店だけあって超おいしかったですプーさん(ハート).GIF
 
 
 
神戸からでも十分行ける範囲ですので南港によった
 
 
 
際には是非ご賞味あれ アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
 
 
神戸のお部屋探しはこちらからアンパンマン(バイバイ).gif
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)