« ★311★ | メイン | ★ショック!★ »

鹿児島産 まっくろくろすけ.GIF

 
 
 
じゃがいもビッグ.jpg
 
 
 
 
知り合いの方からいただいたじゃがいもですアンパンマン(ピース).gif
 
 
 
右は市販のじゃがいも・・・
 
 
 
そう、左のじゃがいもを数個いただいたのですが
 
 
 
かなり大きくないですかアンパンマン(うそん・・・).GIFアンパンマン(うそん・・・).GIFアンパンマン(うそん・・・).GIF
 
 
 
こんなに大きくて、そして甘いんです謎キャラ(驚き).GIF
 
 
 
ポテトサラダでいただいてみましたが絶品でしたねアンパンマン(ご飯).gif
 
 
 
 
 
 
 
お得な情報盛りだくさんルフィ(変装).GIF   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)