« ★お肉にくにく~★ | メイン | 新作制覇 スヌーピー(横顔).GIF »

ひな祭り的に ミッフィー.GIF

 
 
 
今日は桃の節句ですねひまわり.gif
 
 
 
帰ってひなあられを食べないと アンパンマン(ドアップ).GIF
 
 
 
そんな事より、昨日の日本アカデミー大賞すごかったですね~キティ(W指さし).gif 
 
 
 
おおかたの予想通り、『八日目の蝉』が独占アンパンマン(うそん・・・).GIF 10冠ですよ五右衛門(拍手).GIF
 
 
 
映画で観てませんのでDVD出るのが今から楽しみですルフィ&クラーケン.GIF
 
 
 
 
八日目の蝉.jpg
 
 
 
 
 
井上真央ちゃんなんかキッズ・ウォーの時から女優さんと
 
 
 
して頑張ってましたもんね次元(紙ふぶき).GIF
 
 
 
ただ個人的には永作さんが好きですので、そこに注目
 
 
 
して観賞しようと思いますパンダマン.gif
 
 
 
いまだに『悪人』は観てませんが・・・
 
 
 
 
 
 
いよいよシーズンも大詰めですねルフィ(変装).GIF   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)