« 新作 スヌーピー(横顔).GIF | メイン | 当日放送 こびと図鑑.GIF »

神戸といえば ペコちゃん(顔).GIF

 
 
 
皆さん、彼をご存じでしょうかはてなマーク.gifはてなマーク.gifはてなマーク.gif
 
 
 
 
 
コーベアー.jpg
 
 
 
 
 
『コーベアー』だそうですプーさん(ハート).GIF
 
 
 
そうビックリマーク.gif 神戸のご当地マスコットキャラクターなんですってエルモ(驚き).GIF
 
 
 
かれこれ神戸で10年住んでますが
 
 
 
今日初めて知りましたアンパンマン(うそん・・・).GIF
 
 
 
しかも、横浜から転勤でお部屋探しにいらっしゃった
 
 
 
お客様から教えてもらって・・・
 
 
 
『ひこにゃん』や『くまもん』なんかは
 
 
 
よく耳にした事がありましたが・・・コーベアー・・・
 
 
 
いや~渋顔.gif やっぱり聞いた事ありません汗.gif汗.gif
 
 
 
ちなみにB型の男の子でクロワッサンが好物
 
 
 
らしいですカールじいさん.GIF
 
 
 
どこにでもご当地マスコットっているもんですねこども店長.gif
 
 
 
 
 
 
ハンコック(見下し).gif そんな神戸の物件はこちらに   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)