« スィーツメンズ21 亀仙人.gif | メイン | ま~さんや~ ヒヨコ.GIF »

魅力のおかず 毎日かあさん.GIF

 
 
 
先日、六甲にてかなり興味をそそるお店を
 
 
 
発見いたしました アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
 
 
 
からあげ専門店.jpg
 
 
 
 
 
私ご飯がすすむおかずランキング1位に君臨する
 
 
 
ぐらい、からあげが大好きでしてアンパンマン(ご飯).gif
 
 
 
私にとってはかなり魅力的なお店ルフィ(目きらーん).GIF
 
 
 
その日は通りすぎましたが、近い内に是非
 
 
 
乗り込んでみようと思っていますエース(火拳).gif
 
 
 
 
 
 
ハンコック(見下し).gif お部屋探しはこちらから   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)